MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えぴそぉど3っ!!

になりますた。
過去最大のアップ量だそうです。
片手剣、短剣、大剣で違いが出るようになりました。
c0045001_435025.jpgc0045001_44420.jpgc0045001_441322.jpg

なんとなく小娘っぽい感じが増したような気がしますが気のせいでしょう。

私のメインキャラなエルフはSTR型で火属性なので剣を使わなければ何を使う!といったステで属性なのです。
が、エルフの剣の速度が落ちました
以前の未変身の女の子エルフはカーツ並の速度だったのに今やスパ並。(⊃ω-)
私のあいでんてぃてぃがあぁぁぁぁぁ・・・・。。。OTZ

他にもエルフはいろいろと変更受けました。
B2Sとか変わりすぎですw
個人的にはディレイが短くなったので使い勝手がいいような気がします。
まだ慣れないですけどねんw

ちなみに↑のSSの一番右の装備はラスタバドブレードです。
c0045001_443391.jpg
エピ2の最後の日にPTハントで出たので買い取りました。
以外に強いです。
メインの武器にはならない感じですけどね。(゜∀゜)
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-25 04:05 | Diary