MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ENDしなくてヨカッタヨカッタ(〃▽〃)

もうすぐリネージュクロスランカー エピソード3が始まります。
それにあわせたイベント「ラスタバド進軍」が行われました。
イベントの開始の合図としてワールド全域に雨が降りました。(夢幻とFIなどにも降ったそうです)
んでそれにあわせてリネージュサービスチームからのアナウンス。
c0045001_2501253.jpg
私も参加しました。(一応)
LEMONed血盟としての行動はなしです。
行きたい人が行く、といった感じです。
クランの方も数名参加してオアシスの方で戦闘に参加したそうです。
私は一人でWBの方から行くことにしました。
オアシスの方にいると死にそうな気がしたからです。^^;

イベントの内容としては進軍とは名ばかりのサービスチームによるMPK大会です。
PCに恨みでもあるんですか?というくらいの沸かせ方です。
現に目の前でENDしていく人がちらほら・・・。
クラチャでもEND報告がちらほら・・・。
はげすぃです。@@;
WIZの人はブリザ連発、画面真っ白。(゜Д゜)
c0045001_313979.jpg
とその時、
クラ落ちキタ━━(゜∀゜)━━!
パソのスペックの限界みたいです・・・。_| ̄|○
もちろんのことそのあとすぐ復帰しますわな。
戻ってみるとENDしていなかったけれどまわりは相変わらずの戦場。
最初はよかったんですが、次第にラグくなってきて
クラ落ちキタ━━(゜∀゜)━━!(2回目)
スペックのげ(ry
お手上げですね。┐(´ー`)┌
運良く2回目の復帰の時もENDしてませんでした。
ヨカッタヨカッタ。(〃▽〃)

さすがにそのまま残っていると再びクラ落ちしかねないので即帰還。
あまり戦闘の激しくないところでちまちま攻撃することにしました。
が、リネージュサービスチームはよほどプレイヤーに恨みがあるみたいです。
前線から程遠いWBの目の前でも容赦なく沸かせます。(゜∀゜)
とりあえず死ぬのだけはご勘弁していただきたいので2タゲ以上来たら帰還してました。
一回4タゲくらいもらってHPが一桁になったような気がしましたが気のせいでしょう。

イベント終了後、大体のプレイヤーがWBに戻ってきました。
c0045001_3203950.jpg
決して「ウォー○ーを探せ」ではありませんよ。


私はその後オアシスまで歩いていきました。(特に意味はありません)
途中、
c0045001_3234379.jpg
きっとブリザードに巻き込まれたんでしょう。
哀愁を感じます。


一応ドロップもありました。
赤P6、OP2、GP1・・・。以上
激しく赤字です。_| ̄|○
まぁENDしていく人多数の中ENDしなかっただけでもよかったとしましょう。^^
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-21 03:32 | Diary