MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢幻と4Fに住み着いてます

今日も夢幻行ってきました。
昼間に一回(3人)、夜一回(単騎)の計二回です。

普通に経験値稼ぎなさいよ!!

という内なるツッコミは置いといて(ぇ
単騎の時はキノコ狩りでふ。(っ`・ω・´)っ
c0045001_3172158.jpg
いいですねぇw
このあとn-ZELもゲット。(やっぱりキノコ産)
ついでに火の大精霊から23k抜きました!(SS取り忘れ)
1時間の狩りでおよそ100kの儲け。@@;
うまぁ。( ̄∀ ̄〃)
これだけおいしいとチャイナが住み着くわけですな。┐(´ー`)┌



夢幻から帰ってきて象牙4Fで宝石稼ぎ中(だから経験を(ry)
お友達の藍ちゃんとのやりとり。
c0045001_323883.jpg
ダメなわけないじゃないですか!
もちろん藍ちゃんの日記のアドレス聞きましたぉ~。
当然のようにΣ( ̄□ ̄|||)リンク貼りますぉ~。
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-20 03:39 | Diary