MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年!

あけましておめでとぉございます♪(〃▽〃)
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m




えーっと日記の方はですね・・・
ほんとーーーにごめんなさい;;;;↓m(_ _|||)m↓ぺこぺこ
ずーっと放置で・・・・

んと言い訳をさせていただくと、リアル忙しかったのです;;;
ご存知の方多いかと思いますけどワタクシ大学生でして、今4年生なのです・・・

そぉ!卒論の真っ最中!!
今みたいな状況が2月の中頃までかかるわけです・・・(p_q*)
リネにはちゃんとINするんですけど正直日記かく余裕(気持ち的な問題カナw)があんまりないのです・・・・


ぶっちゃけネタがたまりすぎて書ききれないいいいい!!(ノ▽≦)


いつの日か書きたいと思う次第でございます(_ _|||)
[PR]
# by b-cosmos | 2008-01-01 19:35 | Diary

さぁ~日記♪日記♪

一ヶ月ほどかるぅ~~~~く日記放置してました♪(ノ∀≦)

このくらいは・・・・・・ご愛嬌ということで・・・・・どうかお許しくださいませ・・・・・(_ _|||)
(無理・・・? 無理かなぁ・・・><)

この記事は大体9月分のことかなw
10月分はまた別途UPシマス♪(したいです・・・します・・・(p_q*))



もうかなーーーり前になっちゃいますけど(日記ほったらかしだから・・・)強化訓練イベントがありました♪

本土のあっちこっちにゴーレム(石、火、鉄、アイス、巨人の墓の4種類)が沸いてイベントアイテムをくれるんですねw
c0045001_16433591.jpg
違和感のないログ♪(*ノノ)

で、このゴレの核を何個か集めて

c0045001_1652591.jpg
交換します



c0045001_16532183.jpg
開けます



c0045001_16534513.jpg
ど――――Σ(゜Д゜;)――――ん!!

グリムさん登場(/▽\*)
中身はモチロンごみですぉ!



一番最初に出たボスがグリムでしたが、私がほかに出したボスは
c0045001_1544660.jpg
しあー
c0045001_1551518.jpg
まみーろーど
c0045001_1553024.jpg
ぜにすくいーん

ですw
どれもこれもごみのオンパレードでしたが・・・・_| ̄|○



いつか忘れたけど(マテ)クラハンでラスタバ城の4Fのカサンドラのところまで行ってきました!
(※エピ6の追加UPの前のことですw 相当前ですね・・・)

c0045001_1592797.jpg
このSS、FW&熊さんのおかげで非常にわかりにくいですが、ワタクシ黒剣変身で殴ってますw

っていうか4人ですね・・・
エルフが私とねえさん、WIZが海たんと鳥さんの超☆後衛PT♪(ノ▽≦)
確か前衛さんが2人(なっちゃんとよぴゆきかなw)いたけど落ちちゃいましてこんなカサンドラに挑んでましたw

実は↑のSS、ねえさん切断してます!
働いてません!
っていうかPTLです!


怖いゎぁ・・・・・(゜Д゜;)

でもWIZ様2人のヒールと熊さんのがんばり(と私の攻撃(*ノノ))のおかげでカサンドラENDヽ(≧▽≦)ノ

c0045001_1522640.jpg
(〃▽〃)てれっ☆
久しぶりのレア♪(といっても2時間くらいカサンドラ倒し続けてやっと出たんですけどね・・・)

ちなみに、あと5秒倒すの遅かったらねえさんの切断でPT切れるところでした



これもいつ行ったのかもう忘れちゃったけど(マテ)78F行ってきました~♪
c0045001_1631492.jpg

これで3回目?かなぁ~?
ここではひたすらヴァンプ狩ってAS出しちゃおぅ!っていう感じですねーw

ここはかなり死ぬ確率も高く(このときは3人くらい84Fで・・・・)、しかもスクも高くて長時間やらないと出ない(6時間くらいは普通!)というハイリスクハイリターンな狩場なわけです(_ _|||)

このときも6時間くらい篭って
c0045001_16354680.jpg
って感じで一冊出ました!(ノ▽≦)

8人だったので一人当たり2M弱でおいしいですけど、ものすごい神経使うのであんまりしょっちゅう行きたくないですっ・・・!(ノ><)ノ



c0045001_15403654.jpg
月光の涙集めて~♪


c0045001_15405628.jpg

ど――――Σ(゜Д゜;)――――ん!!
5個♪(/▽\*)

でもって進化~♪
c0045001_1551645.jpg
(^-^*)ふふふ♪

ちなみにこの廃ペットたちのLvは
ハスキーLv35 コリーLv16 猫Lv14 ウサギLv14×3

ですっ(*ノノ) (10/17現在)



9月分はこんな感じでよろしいでしょうか・・・?
[PR]
# by b-cosmos | 2007-10-17 15:56 | Diary

プレッシャー世代

82~87年生まれの人を「プレッシャー世代」と命名

という見出しをやふーのニュースで見つけました!
ワタクシ1985年生まれですのでまさにこのプレッシャー世代に当たるわけです(っていうかど真ん中)

記事本文
 今回訳されたのは「1982~87年生まれの世代」を表す言葉。他の世代には「ポスト団塊ジュニア」「氷河期世代」、最近では「ゆとり世代」など様々な呼称があるのに対し、何故かこの年代には呼称がないので無理矢理作ってしまおうということらしい。

 結果的に命名されたのが「プレッシャー世代」だという。「傾いていく日本を託されるプレッシャーに耐え、世知辛い世の中に耐え、大舞台のプレッシャーにも強い世代」という意味らしい。ちなみに代表的なキャラクターとしては水泳の北島康介選手などがあげられている。

 この話題に関してブログでは「ダルビッシュもこの世代だな」「私はこの世代だけどプレッシャーに弱い(泣)」など様々なコメントが寄せられている。





ワタクシめちゃくちゃプレッシャーに弱いですが?(・▽・)
もー慣れないことしたり緊張したりすると心臓どっきんどっきんいってます(ノ▽≦)
図太いように見えて結構ナイーブなのです(*ノノ) (マテ



最近のリネ~♪
先日お話したクランにも最近馴染んできましたw
んで!クラハンで精霊のお墓に行って参りました

c0045001_12205325.jpg

久しぶりにウサギさん発見♪ヽ(≧▽≦)ノ
かわぃぃ~~(*ノノ) (でも殴ってる)

そして!
ウサギさんからレアでました!
c0045001_12222193.jpg
わーーーいヽ(≧▽≦)ノ
ドロップ有りのウサギさんは久しぶりです!
可愛いしレアくれるしいいボスキャラだ♪


↑のSSではもういませんが、実はウサギさんを見つけたとき横に水のおっきな精霊もいました
うさぎさんを倒す時に前衛の人がそっちを先に殴ったので私も精霊を殴りました




と。。。
c0045001_12253842.jpg
ええええ!?Σ( ̄□ ̄|||)
ウサギさんよりいいレア出してる@@;
でも普通においしくてうれしいです(*ノノ)
エピ6になってから私のレア運かなーーーーーり悪くなってるのでホント久しぶりのレアって感じですね~♪


c0045001_1228535.jpg
実は両方私が抜いちゃってます( ̄∀ ̄〃)いひひ



海たんのエルフとねえさんと海底へ~♪
エルフ3人です!(DE変身×3!)


c0045001_12292493.jpg
シーシンガー発見(ΦωΦ)
このボスって結構遭遇率いいんですよねーw
海底ってめちゃくちゃ広いのになんででしょ@@;
単純に海底行く人がそんなにいないとかそういう理由かしら・・・?

ちなみにこのシーシンガーZELくれましたヽ(≧▽≦)ノ (SS撮り忘れ)
呪われて ました。
[PR]
# by b-cosmos | 2007-08-27 12:11 | Diary

最近・・・・

c0045001_13104279.jpg
異神の釜、手に入れました♪
攻略本買って交換しちゃいました~(*ノノ)

矢筒みたいにアイテムが無限に出てくるってシロモノですねーw
再使用時間は12時間なので矢筒よりいっぱいヽ(〃▽〃)ノ

先週のメンテ終了で手に入れてから今まで出たアイテムは

リンゴジュース(20)
オレンジジュース(20)
バナナジュース(20) ×2
黒こげパン(5) ×3
ウイスキー(5)
リンゴ(30)
オレンジ(30)
バナナ(30)
キャロット(30)


かな?(激しくうろ覚え・・・)

2回か3回に一回は説明どぉり食べ物ですね~w(でもパンケーキでたって聞いたことない@@;)
レアとしてエントの実(5)とかイビルブラッド(数不明)が出ることもあるそうです♪
私はメインエルフ、別キャラプリって感じなのでどっちも最高です!!(〃▽〃)
両方とも売れるし!!( ̄∀ ̄〃)いひひ



ご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが、諸事情によりクラン脱退しました
別に「誰かとケンカしたー」とか、「クランに愛想が尽きたー」とか、「問題起こしてクランにいづらくなったー」とかそういうのじゃ全然ありませんw
どぉしても知りたいという方はリネで聞いてください(*ノノ)

というわけで
c0045001_13205053.jpg
現在、月雫姫率いるルナ血盟にお邪魔しておりますm(_ _)m
このクランは、クラハンの時間が午後11~午前2時くらいと私のIN時間にひじょ~に合ってるのですっごい楽しいですw
本当はこの機会に色々放浪しようかなーって考えてたんですけど居心地がいいのでしばらくご厄介になりそうです(/▽\*)
[PR]
# by b-cosmos | 2007-08-21 13:23 | Diary

ふ~(*ノノ)

久しぶりに日記を更新しましたヽ(≧▽≦)ノ
(もはや日記じゃない)

なが~~~~~~~~~~い間書いてなかったので


もうここはエピ6からにしちゃおう!


ということにしました!(ノ▽≦) (マテ


とにかくエピ6からのことを3つダイジェストでUPしときましたー
日記書いてない間の事も書いてほし~って人がいたら(いるのかな・・・?)リネで直接言って下さい!
気が向いたら(←ここ重要)書きます♪d('-^)⌒☆
[PR]
# by b-cosmos | 2007-08-19 00:13 | Diary